めろんぱんこの旅日記

CANADAを旅する食べることをこよなく愛する女の子のブログ

CadburyChocolate*DailyMilk

皆さんこんばんは!めろんぱんこです!


今日は私が大好きなチョコレートを紹介します!!

こちら!
f:id:meronpanco:20151022113446j:plain

CadburyChocolateです!!

日本ではあまりみたことない…のは私だけでしょうか??

このチョコレート、なんとなくですが、他のチョコよりも美味しいんです!!!
種類もめっちゃあります。

今回はプレッツェル&ピーナッツバター。
プレッツェルのしょっぱさがアクセントになっててめちゃめちゃ美味しいです。

値段は確か$2.50くらいで+taxでした。

オーストラリアにも確かめっちゃ売ってます!!
普通のミルクチョコレートとかもありますよ(^^)

たまにbuy2get1free(2つ買えば+1つ無料でもらえる)とかやってるので、そのときが狙い目!!!笑
買いだめします。

あ!!!今度海外スーパーのおかし売り場とかもアップしますね(^^)
結構楽しいんですよ!!

それでは