めろんぱんこの旅日記

CANADAを旅する食べることをこよなく愛する女の子のブログ

HONEY DOUGHNUTS&GOODIESの隣のジェラート屋さん

こんばんは!めろんぱんこです。

昨日に引き続き、DeepCoveのお店です(^^)/


すみません、ちょっと店名がわからないのですが涙

f:id:meronpanco:20151021162957j:plain

こちら、ダブル+コーンで確か$5くらいでした(^^)
下がクリームブリュレ、上がメープルウォルナッツです。

カナダではメープルウォルナッツフレーバーよくみかけます!
やはりメープルの国だからですかね。
味はメープルシロップ好きな方なら大好きだとおもいますよ!!そのまんまです!笑

f:id:meronpanco:20151021162708j:plain

私はクリーム系のアイスが好きなので2つともクリーム系にしましたが、
友達が食べてたシャーベット系のアイスもさっぱりしてておいしかったです。

私はメープルウォルナッツ押しですが!!

ドーナッツのあとにさっぱりアイス食べながら景色みて
食べた分消費でハイキングも素敵ですね(^^)

それでは!