めろんぱんこの旅日記

CANADAを旅する食べることをこよなく愛する女の子のブログ

Tim Hortons

 

こんにちは。めろんぱんこです。

 

さて、カナダについて2週間がたってしまいました!!

環境に慣れることに精一杯でブログ更新できてませんでしたね…!

2週間の間にいろいろいったので少しずつ紹介しますね!!

 

まずは…!

カナダにきたらここ!!

 

「Tim Hortons」

 

 

f:id:meronpanco:20151013085254j:plain

このTimHortons、ドーナツ屋さんなのですが、とにかく安いんです。

バンクーバーにはいたるところにあるドーナツ屋さん。

 

そして、甘いもの好きにはたまらない、、、

 

とにかく甘いんです!!!!

 

クリスピークリームの甘さに、

日本でいうミスドのような値段です。

 

でも私はミスドよりTimHortonsをおすすめします!

なんといってもドーナツに歯ごたえがあります。

どーなつ生地がむちむちしてるんです。

 

ドーナツは値段がかいてあるもの以外は$0.99(tax別)ほぼ100円、

コーヒーも一杯$1.45です。

私はこのクオリティーでこの値段は最強に安いと思います!!

 

4年前にカナダに来てはまって、恋しかったのですが、

食べれました!!これははまりますね。

 

写真はMapleDip.

他のドーナツにも挑戦したらアップしますね^^

 

では!!